アクセスカウンタ

エルナ日記

プロフィール

ブログ名
エルナ日記
ブログ紹介
ゴールデンドゥードルの女の子
エルナの日記だよ。

山形のパパさんちから飛行機で来たんだ。
いたずら大好き。留守番きらい。
応援してね〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越ししました。
ブログ引越ししました。 ブログ引っ越ししました。   こっちも見てね。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/21 23:28
リモコンが好き!
リモコンが好き! エルナの好物はスリッパとリモコンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 08:24
海は『きらい』でし!
海は『きらい』でし! エルナは子犬のとき池に落ちたことがあって、 それ以来、水が嫌いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 17:26
ブログ再開〜。 長い間お休みしてしまいました。
ブログ再開〜。 長い間お休みしてしまいました。 いろいろ、いろいろありまして・・・、 長い間ブログをお休みしてしまいました。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/01 16:56
お手伝いします!
お手伝いします! お手伝いします! ってアンタ。 ただ邪魔なだけですけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/28 00:49
報告が遅れましたが、皆既日食を見に行きました。
報告が遅れましたが、皆既日食を見に行きました。 去る7月22日、皆既日食を見に行きました。 (ブログ更新をさぼっていて、今頃の報告になってしまいました。  ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 00:10
大きくなってしまいました。(汗)
大きくなってしまいました。(汗) ブログ更新をさぼっている間に、大きくなってしまいました。 体重も20Kgを超え、いつの間にか大人の顔になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 23:36
破壊者 降臨
破壊者 降臨 エルナ変身! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 00:12
におい対策
におい対策 今日もエルナは元気120%!お部屋の中で運動会状態です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/03 01:17
2週間たちました。
2週間たちました。 我が家に来て早2週間。おとなしかったのは最初の日だけ。 今ではうちの中を大きい顔で走り回ってま〜す。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 18:38
新しい家族がふえました。
新しい家族がふえました。 2009.5.16(土)に山形のパパさんのところから飛行機でやってきました。 エルナちゃん。ゴールデンドゥードルの女の子です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 15:26

月別リンク

エルナ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる